トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

5月さん(*´ω`*)

5月さんですね!

GWでお休み満喫されてますか?

お休みは関係なくお仕事頑張ってますか?

トムママは今日と、こどもの日がお休みで~す(≧∀≦)

いつも思いますが、早いなぁ~。

トムの4月さんは、どうでしたか?

目薬したり、フキフキしたりでしたね(^-^;)

頑張りました!

お仕事が忙しかったり、なんとなく慌ただしく過ごしましたね(>_<)

こどもの日の事ですね?

こどもの日の過ごし方にご希望ありますか?

美味しいなぁのおやつさんですかぁ、何にしようかな?

なんてのんびりお話ししてたら

大丈夫ですよ~、お隣さんです( ´艸`)

安心してくださ~い!

タヌタンになってますよ( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村