トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

痩せました(ΦωΦ)

残念ながら、ママではなくトムが( ´艸`)

前回2月さんに計った時が5.6キロ。

何ダイエットですか?

遊びの時間、前より増やしました(*´ω`*)

そのせいか、おっきいねが毎日( ´艸`)

維持しようね(*´ω`*)



今日の朝

お仕事ですよ~。

なるべく急いで帰るからね(>_<)

そしていつものスッキリチェック、テレビさんみます

本当だね(>_<)

今日はなーんにもお伝えする事がないんですよ!なんて聞いた事無いですもんね(^-^;)

はぁ~い(*´ω`*)

鍵を握りしめ、即座に家に入れるようにしてます( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村