トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす(*´ω`*)

今日のお休みは、よもくり家へ。

ソックスさんとよもくりが、お互いの顔を見られるようにしてきました。

ソックスさん、とにかく鳴く(^-^;)

母から「凄い量のごはんを食べる、側を離れたら鳴く」は聞いていましたが(^-^;)

よもぎちゃん、昨日涙目だったそうで心配でしたが、今日は大丈夫そう。

一時的ならいいのですが、片目で見る事は相当負担がかかるはず!

気をつけて見てね?と母に伝えてきました。

ソックスさんは

知ってるよ(*´ω`*)

可愛らしい声なんですよ~( ´艸`)

じゃらしさんで遊ぶと、凄いじゃれつき、力強い!!

引っ張られ、じゃらしさん取られました(^-^;)

トムママにも、足にスリスリし、撫でてとゴロン。

ブラシも気持ち良さそうで…………寝た( ´艸`)

よもくりパパには、何をされてもされるがままでした(^-^;)

かなりうるさい釘打ち中も、イビキかいて寝てました(^-^;)

よもぎちゃん、嬉しそうに見上げてました。



そうなんです(>_<)

お姉さん気質なのか、鳴き声を聞くと必ず見に行く子。

くりみちゃんが甘えるとせっせとグルーミングしてあげる子。


本当は甘えん坊なんだよね?

トムおばちゃんは、ちゃんとわかってるからね!




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村