トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

11月さんΣ(・ω・ノ)ノ

10月さん、職場の改装もあり『仕事』を考える月でした。

トムはどんな10月さんでしたか?

楽しく過ごせる毎日が、幸せ~なんですよね!

11月さん見つめて、どうしたの?

11月さんは、ワクチンの月。

今年は3連休は無理でしたが、連休と遅番の組み合わせにしました!

えっΣ(・ω・ノ)ノ?

…………チックン頑張って、カツオさん食べようね!

11月さん、いよいよ寒くなります。

お留守番も温かくしてあげたいです。

トム、自分のこたつさん使ってくれてます( ´艸`)

くまモンも一緒に入ってました( ´艸`)

乾燥にも気を付けないと!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村