トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

何気ない日常(*´ω`*)

ハートの鼻の穴を持つトム( ´艸`)

前にパジャマでケリケリしようとし、お爪が刺さってから薄手の服はケリケリしませんでした。

トム地方、だんだん寒く感じるようになり、スウェット着用すると…

お膝に(*´ω`*)

乗るのではなく、ケリケリですがね(^^ゞ

嬉しいです( ´艸`)



寒くなってきたのに、まだまだいなくならないのが

トム?どうしたの?

ありゃりゃ(^-^;)

虫嫌いでもワラジムシは、なれましたよ。

虫といえば、クモが外階段に蜘蛛の巣を作りまして(;゚д゚)

初日はゴミの日だったので、袋につくように除去。

次の日は、ほうきで。

本人はいないので、どうしたものかと。

蜘蛛の巣ジェット買いました(^_^)b

効き目あり!

常備しようと思います(^-^;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村