トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

悩む前に動け!私(>_<)

私の為の日記です。









よもくり家のまわりには外猫が多くいます。

よもくりの兄弟猫だと思われるこの子や

身体が小さくガリガリなお母さん猫。

昨日、ボランティア活動をされている方に、このお母さん猫「あかりちゃん」について相談。

あなたの未来が明るいように、あなたの笑顔はまわりを明るくしてくれる。

あかりちゃん。

不妊手術を考えています。

ですが、まだ仔猫が乳離れしていないようす。

これからどうしようか…。

相談する事が出来て、道が開けたような気がしました。

あかりちゃんに出会ってからずっと、意味のない悩み事をしていました。

悩む時間、もっと早くに相談すれば良かった。