トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

楽しみなアレε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨日トムと約束した、今日はトムの日(≧∀≦)

遊んだり、甘えられたり甘えたり(笑)穏やかに過ごしました(*´ω`*)

朝はトムに起こされましたが、いつもより遅い時間で、ゆっくりできました。

くまモンの巣にいるけど、寝てるかもね。

そうなんですか?

じゃあ、遊びに行ってみたら?

後5分………。

トムママもよくトムに言ってます(笑)


トム、朝ごはん食べようか?

今日は、月曜日!

トムにチェックされながら、おトイレ掃除です( ´艸`)

トム、お砂の量は?

どうぞどうぞ、キレイになって気持ちいいよ!



楽しみなアレ(≧▽≦)

あんなトムや、こんなトムが( ´艸`)

宝物です(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村