トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの敵です(*`Д´*)

トム?どうしたの( >_<)?

急いでトムのそばへ

も~!!

呼ぶなら普通に呼んでください!!

お留守番の時間、いつもより45分も長かったもんね…(^^;)

よ~し、今日も遊びましょう!!

くまモンにむかって、ぴょい~んぴょい~ん斜めに跳んできます(笑)

ちびトムの頃は可愛くて笑っちゃったけど、大きくなると中々の迫力です。

でもくまモンだって負けない!

トムの動きを真似て遊びました。

トム負けたんじゃない?

今度は

ちゅーちゅーズのママと追いかけっこです( ´艸`)

いっぱい走って疲れたかな?

この寝方です。

グッスリです( ´艸`)

近寄っても起きません。

あっ、あし~



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村