トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2022年2月さんとオニはソトの日q*´ω`*)


ちょこーっと忙しかったり、気持ちが沈みがちだったりで、遅くなってのカレンダーめくり(^^ゞ

むったんの1月さん、いろいろあったよね~


本当に本当に頑張った1月さんでしたね!


ね~♡

一緒に大好きさんしよ…(ΦωΦ)ちょっ!


あわてるでないよ( ´艸`)


むったん、ちょっと待っててね( ´艸`)


それでは始めましょう(*´∀`*)ノ




可愛いオニさんのお面だね(*´ω`*)

可愛いオニさんと言えば( ´艸`)♡


(ΦωΦ)あにゃ~!今年もですよω


(=^ω^=)ソックの家もオニハソトしたよ~♪

お写真をお借りして( ´艸`)


(ΦωΦ)ルナちゃんとチビッシュくんも!!

(*・ω・)福は内よ♡

(•ω•)ふくはうち♪