トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ルナちゃんのはぴばーすでー(ΦωΦ)

(ΦωΦ)こんばんにゃ♪

今日は大切な日だったですよ!

今日はちょいポカトム地方♪♪

お出かけ日和ですよ。

ママってば、お買い物とか行かないのかな?

(*´ω`*)「トム、お出かけでしょ?気をつけていっておいで」

だって♪♪♪よかった♪

ハロウィンにゃんこさんの魔法で、おすとらりあ(オーストラリア)までひとっとび!

ん~と、どこかなぁ?

アッシュくん?

アッシュくんだ!

久しぶりだね!おじゃましま~す♪

あにゃ~可愛い♡ω♡!

ルナちゃん、特別可愛いです!

ルナちゃんのお気に入り場所、いっぱい教えてくれたですよ♬

ルナちゃん、待って~(^ω^ゞ

ルナちゃんもアッシュくんもお気に入りの場所、トムもすぐに好きになったですよ♪♪ 

あっという間の楽しいお時間が過ぎて、また遊ぼうねのお約束!

お留守番頑張ったママに、大好きの日のオミヤゲあるですよω

その日記はまた明日…………ω


ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

ず~っとず~っと、元気いっぱい幸せいっぱいに可愛く過ごしてくださいね!

(*´ω`pおめでとうqΦωΦ)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村