トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2019年12月31日q*´ω`*)

今年もあとわずかになりましたね!

今日は今年最後のお仕事でした。

おけ! しっかり働いて今年を締めくくります!

トムは何する予定?

やっぱりパトロールかなぁ?

あにゃ( ´艸`)

それでは、行ってきますね!

おけ!

帰ったらカツオさん食べようね(*´ω`*)

(ΦωΦ)!!!………………ω♪

むった~ん、カツオさんですよ!

ホタテ味のカツオさん(*´ω`*)

はいはい( ´艸`)

急いで用意しますね!

よかったね~(*´ω`pq゛

皆さま、今年も大変お世話になりました!

来年もよろし……ん?むったん、なに?

トムとママ日記、来年もよろしくお願い致します(ΦωΦp♡q*´ω`*)