トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p2019年後半①qΦωΦ)

前回に続き、後半第一弾です( ´艸`)

《7月さん》

なんといっても、トムbirthday!

カッコいい可愛い6歳になったトム。

(ΦωΦ)にゃは♪

いっぱいおめでともらいました!

ありがとございます!

七夕に願いを込めて(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)ママの願い事も面白かったですよω

アッシュくんにおめでとうを伝えに、くりみちゃんと遊びに行ったよね!

(ΦωΦ)ルナちゃんに会えたです♡ω♡

大河っちとアッシュくんが遊びにきてくれましたね!

(ΦωΦ)ふたりともサッカー上手でした!

また遊びたいな~♪

(ΦωΦ)スイカ娘。が気になってたら、加入できたですよ!

ヤマトくんママ、しいちゃんママ、ありがとございました!!

《8月さん》

お誘いしてガブガブだ!

このお顔も可愛くて大好きです(*´ω`*)

暑い日が続いたと思えば肌寒くなったりでしたね。

《9月さん》

北海道地震から1年、幸せに感謝します(*´ω`*)

(ΦωΦ)当たり前なぐらい幸せでいられる事が嬉しい気持ち!

あ~にゃんに敬老の日のプレゼント!

じ~にゃんにもお花をプレゼントしました(*´ω`*)

(ΦωΦ)喜んでたですよ♪♪

6年目の家の子記念日(*´ω`pqΦωΦ)

トムがママのこどもになった事が、ママの人生でいちばん幸せです(*´ω`*)

(ΦωΦ)にゃは♡

(ΦωΦ)ジャカランダの下でお花見!

よもくりっくすも一緒に、ルナちゃんアッシュくんとお花見したです!!

いっぱい楽しかったなぁω

お写真いっぱいになってしまったので……

明日に続きま~す( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村