トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

なんにゃ?(>ω<)

日中晴れていたトム地方、突然雨が降り出しました(^-^;)

帰宅時は降っていなかったので、傘いらず(o´∀`)b

風も出てきたようで、下のお家のポストの蓋がパタンとなるんです(^^ゞ

下かな?

一応家の玄関見てこようかな?

大丈夫だよ?

ん?階段上がる音がするね~?

あっ、そうみたい(*´ω`*)

警戒してくれてたもんね!

お疲れさまでした(*´ω`*)

どうぞです(*´ω`*)

手って繋いでね~んね(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)そしてがぶ~♡


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

あっ!ルナちゃん乗せてる( ´艸`)

(ΦωΦ)紅葉デートですよ♪