トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

のび~ん(*´ω`*)

今日は早く帰れる日でした(*´ω`*)

帰宅後のナデナデと、遊びの時間の後、トムがウトウトしているうちにごはんの用意です(*´ω`*)

トムの夜ごはんは、ウェットフード(パウチ半分)を食べ、時間をおいてドライフードを少し食べます(*´ω`*)

ウェットフードを食べた後

むったん何してるかな~って見に来ました(*´ω`*)

ナデナデしようか?

あら~!キレイなラインですね~(*´ω`pq゛

しっぽくるんとして可愛いね~(*´ω`pq゛

ママはこれからですよ~。

もしかして、遊びたかったかな?

遊んでからごはんにしようかな~(*´ω`*)

じゃあ、一緒に食べようか(≧∀≦)

ね~、ママも同じ事を思ってました!

ちびトムの頃はウェットフードが大好きだったのに、今はドライフードの方が好きみたい(*´ω`*)

(ΦωΦ)ササミさんトッピングで好きになったですよ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村