トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

一緒にいようね(*´ω`p♡qΦωΦ)

今日はゆっくりする日!

トムと、の~んびり過ごしました(*´ω`*)

ありがとう(*´ω`*)

トムとくまモンも、お留守番頑張りましたね!

もじもじしてなかなか言い出さないトム(^^ゞ

くまモン、ちょっとごめんね?

(^(エ)^)いいよだもん♪

トム、今日は何しようか?

一緒にごはん食べたり、一緒に遊んだり、一緒にお昼寝したり。

一緒にいようね(*´ω`*)

いつもと違う緊張感があったり、いつもと違う時間の過ごし方にトムも寂しい気持ちだったよね(^^ゞ

おけ!!

ずーっとずーっと、一緒にいようね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村