トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

台風が過ぎて(*´ω`*)

昨日の台風(温帯低気圧に変わりました)雨が振り出し帰宅時には雨足が強く、送ってもらって帰りました(*´ω`*)

帰宅後

充電はバッチリです!

ルームライトと懐中電灯、準備おけ!

窓とかチェックしようか?

トム部屋見てくれますか?

やることやってしまおうね!

ん?トムさんや、何してる?

……(・_・;)

そこ、大丈夫だと思う。壁だし。

(*´ω`*)

じゃあ、チェックお願いします!

うんうん(*´ω`*)

もっと高い棚とかもあるけど、それは言わずにチェックお願いしました(*´ω`*)

夜中には雨もやみ、風もなく(*´ω`*)

よかった~!

今日の朝

暑くなるみたいよ?

風も今日の方が強いね!

被害なく通り過ぎて一安心。

ね~(*´ω`*)

その通り!

何も起きなくて、タイクツだねって言える毎日が幸せだね~(*´ω`*)

祖父、祖母のお寺にも朝のうちに行き、気持ちもスッキリしました(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村