トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

早く帰れる日(*´ω`*)

皆さま地方、台風の影響はありませんか?

どうか何も被害なく過ぎますように…。

青森の方で震度4の地震がありましたが、大丈夫ですか?

トムママの働く売り場の目の前がサイクルコーナーなので、ディスプレイしてる自転車が揺れるんです(^^ゞ

他の従業員が気が付かない揺れも、この場所に居る限り必ず気付く……なんだべね(´-ω-`)

昨日はお仕事早く帰れる日でした!

むっちゃ~ん、むむむむむっちゃ~ん!

会いたかったね~(*´ω`*)

遊ぶ前に………

( ´艸`)

さぁ、遊びますよ!

捕まえられ

ましたね(^^ゞ

あらまぁ、凄いお顔( ´艸`)

と、頑張りましたがいつものお留守番だとお昼寝してる時間かな?

眠たくなったトム………(≧∀≦)!

冷え冷えグッズとして買いましたが、中はふわふわで温かいんです(*´ω`*)

使い方はちょっと違うけど、使ってくれて嬉しい(*´ω`*)!

(ΦωΦ)お気に入りの予感がするですよ?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村