トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ミッフィートートバッグ(*´∀`*)

ロバパン(フジパングループ)2019年春!応募シールを集めてミッフィートートバッグが貰えちゃうキャンペーンが始まってましたよ(*´ω`*)

今年もこっそり集めてました( ´艸`)

シールといっても、パッケージに印字されているミッフィーマークをチョキチョキ切り、応募用紙に貼り付けです(*´ω`*)

そして!!

貰ってきましたー(≧∀≦)

バッグを広げて撮ろうとすると…

そうなの!

集めてたんだよ~(*´ω`*)

トムもミッフィーちゃん好きだもんね!

トム?

どうしたの(・_・;)

まるでマタタビさんで酔ってるみたいな(^_^;)

その後もず~っとバッグさんにゴロゴロ…テーブルの上は危ないのでバッグをよけようとすると

えぇぇΣ(・ω・ノ)ノ

ちょっとちょっと、どうしちゃったの?

こんなこと初めて!

バッグはトムにあげるね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村