トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

温度計とコップ(*´ω`*)

少し前にトムに言われてたんです。

急にどうしたの(・・;)?

ずっと前から?

確かにあると便利だね~

どんなの?

居間においてる温度計みたいなの?

壁掛けですね?

ダイソーさん寄った時に探してみるね!

あれ?

やっぱりいらない?

買うのやめますか?

( ´艸`)

近々行ってみるね!

と、お約束していたんですが、探しても見当たらないので聞いてみると、入荷未定になってたんです(^^ゞ

先日行ってみると入荷してました!

トム、どうですか?

良かった(*´ω`*)

コップは、トムの歯磨き用で~す(*´ω`*)

ママのと色違いだよ(*´ω`*)

これこれ、どこ行く(^^ゞ

温度計どこに付けようかな?

トムはタワーでねんねするから、タワーの近くにしようかな?

ちょいちょいして落として割れたら危ないし…トムが届かない所かな?

(ΦωΦ)…………ママ、見えないですよ。

ね、(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村