トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

朝ごはんセット?(^^ゞ

風が強く、雨降りだった昨日。

音が怖かったかな?

頑張りましたね(T^T)

おやおや?

ゴロンですか?

………(・_・;)

かえって疲れませんか?

この頃トムは5時起きです(^-^;)

ママを起こそうとわざとドタバタしてみたり……ご近所迷惑です(>_<)

音に関して注意するのは、本当はおかしいんですが、お引っ越しできないしなぁ( >_<)

今までは居間にトムのごはんを取りに行ってました。

トム、正解です(*´ω`*)

朝ごはんセットを枕元に置いて、すぐに用意できるようにしてみました!

すぐに用意できるし、トムに注意しなくてもよくなるし(*´ω`*)

まぁまぁ試して見ましょうよ!

トムが嫌なら、また何か工夫しようね~(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村