トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

何もない幸せ(*´ω`*)

きちんとご挨拶してきました(*´ω`*)

昔の写真を使ったスライドを見せてもらい、懐かしくより寂しくなり(^^ゞ

あっ、集まった親戚にトムの写真見せたら、可愛いって(≧∀≦)

トムは可愛くてカッコイイよ!

トムのお留守番は?

ありがとう(*´ω`*)

トムにお家を任せて、安心してお見送りさせて貰えましたよ(*´ω`*)

あら~、よくわかったね( ´艸`)

ナデナデしてもいいですか?

何にもない日こそ、幸せだね(*´ω`*)

さてさて、今日はお仕事です!

トム地方は寒~い日(^^ゞ

皆さま地方は暑いぐらいですよね?

水分とって熱中症にお気をつけくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

おけ!