トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもぎちゃん(*´∀`*)家猫生活始まりました!

昨日トムシャンプーしたし、どうしようか迷いましたが、お誘いを受けよもぎちゃんに会いに…

そしていつものお留守番の時のように、コタツの中へ。

お昼からのお出かけだったので、午前中はトムといっぱい遊べました(≧∀≦)



今日のよもぎちゃん。

母から聞いていましたが、お耳の後ろ怪我してました( >_<)

昨日の傷だそうで、これ以上外に出しておけないと今日から家猫修行が始まりました。

姉妹ニャンコの黒猫ちゃん、くるみちゃんと呼ばれてました。

くるみちゃんもお家に来てご飯食べてたんですが、よもぎちゃん、怒って追い返しちゃったんです(T^T)

う~ん、むずかしい( >_<)


食べました、モリモリ食べました。

ガブガブお水飲みました。

今日からお家で寝る事になりましたよ。

気が強いニャンコちゃんなのかな?

でも日に日に傷増やす姿は見たくないです。

くるみちゃんはまだまだお家に入るまでに時間がかかりそうです。

クルッとした目の可愛い黒猫ちゃんです。




私の思い過ごしならいいのですが、よもぎちゃんお腹に赤ちゃんいませんか?と思う事が。

大人ニャンコにも飛びかかる子なので、もともとの性格かもしれませんが、気性が荒くなった気がします。

ご飯も凄く食べて、お水も凄く飲んでる。

お腹が大きいわけでもないんですが、何となく気になったんです。