トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

病院さん(ΦωΦ)

今日の午前中に、病院行ってきました!

行きのタクシーでは、ずーっと「帰るです~」と泣いてました(>_<)

体重は5.4キロ、キープしてます(*´ω`*)

目の症状はかるい結膜炎で、昨日より赤みが薄くなってました!

言ってたね~(^^ゞ


トムは目薬さんがイヤで落ちてくる目薬を食べちゃおうとするんですが、怒ってると勘違いされてしまいました(^^ゞ

お家で目薬出来なければ、3日間くらい病院でと言われましたが…いやいや、頑張りますよ(^-^;)

病院に行くのもトムにとってはストレスです。

上手くできればなぁ(o_ _)o




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村