トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

なにニャンコさん(ΦωΦ)?

まだまだ寒さ続きのトム地方です(x_x)

トム調子悪そうなんです(>_<)

少しドローンとした目やにが両目に。

朝ごはんもフードケポしてたので、このまま調子悪そうなら明日、様子見できそうなら明後日病院いってきます(>_<)

本にゃんは元気に遊んでますが、心配です(>_<)

え~、トムってにゃんこさんだったの~( ´艸`)

なんて、トムは『クロネコ』さんですよ?

難しいのがいいのね?

トムは『ジャパニーズブラックきゃわわもふもふ~ん』ですよ(*´ω`*)

『ジャパニーズブラックきゃわわもふもふ~ん』

どうですか?

気に入ったかな?

トムは何ニャンコさんですか?

ププッ( ´艸`)

じゃあさ、これは?

トムは何ニャンコさんですか(*´ω`*)?

そうですよ(*´ω`*)

大事な大事な、大切なママの子ですよ(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村