トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

首輪とお手入れ( ´艸`)

先日の連休、一緒にゆっくりしているとトムのお手入れを見せてくれました(*´ω`*)

見せて見せて~(≧∀≦)

まずはお手手からですね?

ムププ( ´艸`)

凄い顔( ´艸`)

きゃっ(〃'▽'〃)おちり

あっ、気がつきました?

首輪付けてみました(≧∀≦)

トム~見せて?

可愛い~、トム可愛い~( ´艸`)

……………(´・ω・`)

トムは首輪苦手だもんね~

苦手でよかったかもよ~?

じゃないときっといーっぱい買っちゃいそうだし(^^ゞ

でも、もしもの時に首輪してたら見つかりやすいかなぁってね(^^ゞ

そっか(*´ω`*)

マイクロチップとかも考えましたが…なんだか怖いし(^^ゞ

とにかく気を付ける!

想定外の出来事も妄想でこうしたらこう?みたいな(^^ゞ

………(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村