トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

くまモンと遊ぼう(*´ω`*)

昨日は少し早く帰れる日でした(≧∀≦)

トムに早く会いたくて、大急ぎで帰宅ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

トム~、会いたかったよ~!

ずーっと遊ぶの我慢して『安静にする』を頑張ってたもんね(*´ω`*)

その時!

ママはくまモンと目が合ってしまった!

トム、くまモンと遊んであげたら?

この頃一緒に遊んでなかったよね~(^-^;)

くまモン遊びたいみたいよ?

下に降りて遊ぼうか(*´ω`*)?

遊ぶ前に準備体操!

くまモンも一緒に隠れんぼ鬼ごっこで遊び、トムもキャッキャと楽しそうでした(*´∀`*)

久しぶりに遊んで、疲れて寝ちゃった( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村