トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

遊び⑥(*´ω`*)

ごはん食べたら遊んでアピール開始!

遊ぶ時間短くして遊んでみようか?

トムが喜びそうな事浮かんじゃった!!

最初は1チューチューちゃんで遊んでたのを、急に2チューチューちゃんにしてみたらトムびっくり顔で見てました!

捕まえたところで、そろそろ休憩しようね(*´ω`*)




疲れたのか、すぐにお昼寝。

ストーブ前からコタツに行き来し、ついに!!

(≧∀≦)

絨毯受け入れました(*^^)v




今日は本当に本当に寒かったトム地方( >_<)

仕事終わり、帰宅すると毛がモコモコになった黒子狸が!!違った、毛がモコモコになったトムがお出迎えしてくれました(T^T)

皆様冬のお留守番どんな対策してますか?

コタツの中にペット用ホットマットだけでは、寒すぎると思うんです。

かと言ってストーブつけたままも火事や、もしもの事を考えると怖くて(>_<)