トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ノンビリし過ぎました(^^ゞ

昨日のお休み、ダラダラさんになってました(^^ゞ

トムも一緒にダラダラさん

おっきいアクビさん(*´ω`*)

ママもゴロンしようかなぁ(*´ω`*)

トムが寝付くまでお話ししたり、ゆ~っくり(*´ω`*)



ずーっとお昼寝のトム(^^ゞ

ママは寂しいですよ~(^^ゞ

あっ、起きた!トム~、遊ぼう?

くまモンもノンビリさんです。

何にする?

これは?

じゃあ、これは?

ノンビリし過ぎたかなぁ?

いまいちノリが悪いトムでした(^-^;)



トム地方も昨日から急に暑くなりましたよ~

前に撮ったまま忘れてました(^^ゞ

通勤途中の桜が綺麗でした(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村