トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

2016年後半(≧∀≦)

昨日の続き!

後半です。

後半はイベント盛りだくさんでした(*´ω`*)


2016年7月さん

トムの3歳のお誕生日!

たくさんの方におめでとうのお言葉いただきました!

ありがとうございます<(_ _)>

トムも嬉しかったよね(≧∀≦)

2016年8月さん

急に暑くなりトムは涼しい場所さがし(*´ω`*)

大理石……来年は使ってくれるかな?

2016年9月さん

9月21日の家の子記念日も、たくさんコメントいただきました!

こんなに小さかったトムも、オトナになってしまいましたが、更に甘えん坊になりました( ´艸`)

2016年10月さん

笑進さんが気付いてくれました!

トームの日!

美味しいごはん食べたよね(*´ω`*)

2016年11月さん

ワクチン月!トムササミさんパワーで頑張りました!

ちゃんと注文できました( ´艸`)

大切な言葉(≧∀≦)

ママもず~っとトムが大好きです!

2016年12月さん

フミフミしながら始まった今月!

い~っぱいササミさん付けてましたね( ´艸`)


オマケ

このシャキーン顔が今年の1番かな?



2017年が、皆様にとって幸せな毎日を送れますように(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村