トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ぬいぐるみ(*´ω`*)

昨日友達が白黒チューチューちゃん買ってきてくれたんです。

新しいチューチューちゃん隠しておいて、ビックリさせちゃえ( ´艸`)

はっ!∑(OωO; )

気付かれた!!

サプライズ終了(。>ω<。)

まぁ、キラキラの目で嬉しそうな顔見れたし、良しとしよう(*^^)v



ちびトムからのお付き合いのぬいぐるみ。

トムがいる!と、即買いしました。

最初は鼻ちゅーしたり可愛い姿見せてくれてたんです。

ある日、投げ飛ばしガジガジを繰り返してる姿を見てから、棚の上にそっと飾ってます。

私がもらったプレゼントなんですが(´;ω;`)

たまに挑んでます。

ケンカごっこ友達みたいです。