トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

届きました( ´艸`)

朝からゴキゲントムです(≧∀≦)

鼻歌歌ってるような、そんなパトロール( ´艸`)

テレビに映る自分にビックリしたり、とにかくゴキゲン(≧∀≦)

トム~、なんでそんなにゴキゲンなの?

そうなんです( ´艸`)

風は強かったものの、晴れました(≧∀≦)

お久しぶりのお日さま(*^_^*)

最近寝始めは、もぐってます。

寝付くと、足元にだけ( ´艸`)

可愛い寝顔ですが、起こさないように静か~に(*´ω`*)

ですが、ピンポンが!!

あら、縦になってしまった!

届きました( ´艸`)

何からにしようかな?

やっぱりササミかな(´▽`)

どうしたの!

後で食べようね?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村