トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寝起き( ´艸`)

昨晩ゆっくりテレビを見ていると

24時間見れなかったのでトムと一緒に見てました。

トムも、もう少しだから頑張って!

眠気と戦うトムでした( ´艸`)



今日はお休み(≧∀≦)

幸せの二度寝は、ピンポンの音で目が覚めました!

そうだ!トムのごはんの日だった!!

トムのごはんが届きましたよ!

ぽけーっとしてるトムに不意打ち!

マットに八つ当たりです(>_<)

は~い。

待ってま~す。



ところで………。

本当にね(>_<)

なんだか風も強くなってきたし、ひどくなりそう(>_<)

皆さま地方、ご無事でありますように!!