トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ジャガイモ( ´艸`)

昨日は

トムのお仕事

我が家の安全確認です。

あっ!

今お片付けします(>_<)ゞ

トムのグチャグチャマットは?

あ~!大変(>_<)

すぐに用意します(>_<)ゞ

パトロール後は、こちらもチェック!

おやつはトムが届かない、1番上の棚です( ´艸`)

あっ(;゚д゚)

その手があったか!

( ´艸`)

お昼ごはんのトッピングに食べようね(*´ω`*)

と、のんびりしてたら電話が。

母の手伝いをしに、実家。

そしてよもくり家です。

使ってる( ´艸`)

可愛いくりみちゃん、今日も甘えん坊全開でした。

よもぎちゃんは、ねこのきもちの付録に興味津々(*´ω`*)

よもぎちゃんお薬も頑張って付けたし、良い子さんでした(≧∀≦)

そしてよもくりパパさんの畑へ。

ミニトマトと、ジャガイモ採ってきました(≧∀≦)

ママが採ってきた、ジャガイモさんです。

暑さに負けてなんだか疲れてしまい、昨日お休み日記でした。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村