トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

新しいちゅーちゅーちゃん( ´艸`)

今日はお休みでした。

いつもより、ゆっくり出来たような?

枕元をホリホリされたり、飛び乗られたり、戸をガチャガチャされたり…。

色んなあの手この手で、起こそうと頑張るトム( ´艸`)

ついつい、笑いをこらえながら寝たふりしてました。

(;゚д゚)

休みって、言い忘れてた!

ごめん、ごめんね?

新しいちゅーちゅーちゃんで、許してくれますか?

だって…、ボロボロになったちゅーちゅーちゃん、見てるのが可哀想で(>_<)

引退式も終わりました。

突然ムクっと起き上がり

ちゃんとお礼言えたかな?



さぁ、ご挨拶もすんだし!

遊ぼうか!!

優しく優しくね(≧∀≦)



今日はやっと窓拭きしました(^_^)b

トムが、お外見やすくなるように、頑張ってフキフキ(*´ω`*)

トム、どぉかな?

やったね( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村