トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`*)

昨日の帰宅後は、ナデナデ後に時計をみて、お膝のニオイチェックでした。

よもくりのニオイがしなかったからか、トムゴキゲンでした(*´ω`*)

トムが居間に来ないので、ママ見にきました。

途中でくまモンに会いましたが、トムが連れて行ったの?

おとぼけさんですね!

はいはい( ´艸`)

寝るまで甘えん坊さんでした(*´ω`*)



そして朝。

5時に起こされ、朝ごはんです^_^;

食べ終わると、押し入れの戸を開け中で寝てました( >_<)

ママさみしい(T-T)

二度寝しアラームが鳴り起きる時間。

カーテンを開けると

こないだはビックリしてたくせに( ´艸`)

出勤用意をしていると、何やら視線が!

猫ちゃん用かつお節の催促でした(笑)


むぎさん、トムのグリーンの目こんな感じです↓



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村