トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`*)(ΦωΦ)

昨日の皆既月食&惑星食見ました?

私?見たーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

肉眼なので惑星食は当然見られませんでしたが、あんなにはっきり皆既月食見たのも初かも!


食べられちゃった!

パクパク~って( ´艸`)

あっ(^^ゞ

むったん、大丈夫だよ!

本当に食べられたわけじゃないんだよ?

ちゃんと元に戻ったからね(*´ω`*)


ちゃんと照らしてくれてるよ(*´ω`*)

(ΦωΦ)よかったですω♪

お月さまを見てると小さい頃に見たテレビマンガ『一休さん』のエンディング曲を思い出すんですよね。

泣きそうになっちゃう(^^ゞ

今日はお仕事お休みで歯医者さんの日。

まだ通ってますよ、歯医者さん(^^ゞ

目まいで日にち変更したり、歯医者さん都合でお休みになったりしたために(^^ゞ


トム玉だよ~(*´ω`*)



ブラシさんで取れた毛も足して丸めてるうちに、大きくなってきましたよ(*´ω`*)


なにか言いたげなお顔ですね?

(ΦωΦ)歯医者さんの事と、トム玉のお写真、全く関係なかったですよ?

(^^ゞね~。