トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ちゅーちゅーズ∑(OωO; )

昨日はお休みでした(≧∀≦)

トム隊長、張り切ってトム部屋へ。

だけどすぐに呼ばれました!

トム?どうしたの?

あっ!

ちゅーちゅーズが∑(OωO; )

カーテンに隠れちゃいました(^-^;)

トム、大丈夫!

じゃらし棒はいっぱいあるのよ!

ほらね!

おもちゃ増えて良かったじゃない?

遊べますよ(≧∀≦)

走り回るかと思いきや…

えぇぇぇ(T-T)

痛いから嫌だなぁ。

あっ!でも( ´艸`)

ジャージは滑りますよね( ´艸`)

部屋着はジャージにしようかな?



今日は仕事の日。

朝何気なくトムを見ると

転がってました!

見ちゃった( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村