トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(=^ω^=)

この頃寒い日が続くトム地方、今日なんて大っきい方の煙突ストーブ焚いちゃってます(^^ゞ

そんな寒い日なんですが、


よもくりっくすお誕生日に、母がプレゼントした夏用ベッド!

3つありますが、くったんが主に使用してます( ´艸`)


よもちは冬用モコモコベッドが好きだよね(*´ω`*)


よもちはストーブ前が、くったんは涼しい場所を好みます。


ゴキゲンよもちは可愛いね(*´ω`*)

ソックはどっち派?


おやおや?

フキゲンさんですね?

(=^ω^=)フキゲンには理由があるよ~


にゃんにゃこにゃんポーズ!


(=^ω^=)ソックはたまに踊らされるんだよ。

にゃんにゃこにゃんって聞くと、ドキッとしちゃう。

(*^ω^*)よももたまに踊らされるわよ。

(´・ω・`)………くったん、無理。