トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)♡(*´ω`*)

11日と12日は連休だったんです\(^o^)/

11日はお寺や実家やよもくりっくす家の日、12日はトムとゆっくりの日!


トムは予定なかった?

大丈夫?


え~、悪いよ(^^ゞ

次のお休み合わせるようにして、今回は別行動にするかい?


Σ(・ω・ノ)ノ

い、嫌だなぁ、嘘に決まってるじゃないですか。

ふたりのお休み♡

ね~?ね~?


ありゃ(^^ゞ

拗ねちゃった(^^ゞ

むった~ん、おいでおいで(*´ω`*)


居間の窓拭きはしたけど、トム部屋のはまだ拭いてないもんね(^^ゞ

風向きのせいか、トム部屋の窓はそんなに汚れてないよ?

お空も見えるし( ´艸`)