トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦpトムの今年の漢字q*´ω`*)


筒の中から失礼します( ´艸`)

コロコロなくなったから、新しいの持ってきたよ(*´ω`*)

覗いてみたら可愛いトムが撮れました( ´艸`)

そうそう!ちょこっと触れちゃって「噛まれたー(>ω<)!」ってなったもんね( ´艸`)

で、発表会!!

決まったの?

では、むったん。

『楽』『優』『平』『変』に続く今年の漢字は?

発表、お願いします!

その漢字とは?

(ΦωΦ)聞きたい?

(*´ω`*)聞きたい聞きたい!!

へ(・・;)?

その漢字に決めた理由、うかがってもよろしいか?

確かに、体調も体重もちょうど良く保ててます………なるほど!

動きのある年よりかは、安定させるそんな年だったかも!

(^_^)b

よ~く考えて決めたもんね!

来年は動きのある年になりそうだし、元気に健康を保って頑張ろうねp(*´ω`*)qp(ΦωΦ)q