トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

頑張りにゃん(ΦωΦ)

昨日と今日はお仕事お休み!

今日は夕方のよもくりっくす家は母に任せてゆっくりの日!

この頃の母は体も痛みがだいぶ取れ、リハビリで座れるようにもなりました(*´ω`*)

ガスの点検の日の今日。

ガス会社の方に近づいていくトム( ´艸`)

作業中も見つめてました( ´艸`)

こっそり足のニオイチェックしてたよね(^^ゞ


トムは人見知りさんだったのに、凄いなぁ。


凄い凄い!

作業が終わって帰る時も「にゃっ」ってお礼言えたもんね!

昨日のお休みは、よもくりっくす3にゃんのワクチンへ!


ネットに入れたくりみちゃんの、小さくて可愛いお手手のお爪切り(*´ω`*)

昨年7月、どんどん痩せてワクチン中止したくりみちゃん、3.7キロあった体重が2.5キロまで減り「年内かな?」とリンパ腫を疑われていたくりみちゃん、昨日はなんと3.6キロに!

体調不良の原因は、歯でした。


昨日の病院さんはにゃんこがいっぱい!

ソックスくんと同じ柄の子ネコちゃんが大人気で、和やかな雰囲気(*´ω`*)

待ち時間は長く、途中ソックスくんがハアハアとお口を開けた呼吸に(>_<)

撫でると治まるので、撫でながら様子見してました。

よもぎちゃんは、最初から最後までずっと良い子。

だけど我慢してるだけ。

すっごく怖いけど、いっぱい我慢して、肉球に汗が。


帰宅後の3にゃんは疲れてぐっすり。

副反応もなく、一安心(*´ω`*)


みんにゃ頑張ったね(*´ω`*)