トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

氷始めました( ´艸`)

ここ数日間30℃超えのトム地方。

エアコンもないトム家では、窓を開け、扇風機や大理石の冷え冷えグッズを置くしかない(^^ゞ

あっ!もう一つ!


普段氷を使わないトムママですが、作っておきましたよ(^ω^)b


冷た~いお水で体を冷やそうね!


つかめそうでつかめない氷で遊ぶトム……か、か、か、可愛い!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!

そういえば、すぐに触りましたね(*´ω`*)

氷さん、覚えてたの?

毎年「なんにゃ?」って戸惑うのにね、オトナになったね!

(ΦωΦ)日々べんきょしてるですω


あっ( ´艸`)

待ってね、フキフキしようね( ´艸`)