トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

朝の雷さん(>.<)

今日はアラームが鳴る少し前に、雷と雨の音で起きました(>.<)


よもくりっくす達、よもくり部屋はケージの上のハウス型ベッドが落ちかけてました(>.<)

ビックリしたのかな(T^T)?



オヘソは無事だと思いますよ( ´艸`)

トムのオヘソも隠したもんね~( ´艸`)


いつもなら嫌がるのに掛けたまま寝てたソックスくん、雷の音で寝られなかったのかな?


くったん凄いね(*´ω`*)!


心細かったよね(>.<)

しっかし可愛いなぁ、くったん(*´ω`pq゛


よもちゃん平気そうなのに!


あぁ(T^T)

よもぎちゃんごめんね(>_<)

そっか、ふたりに大丈夫だよって言わなきゃって頑張ってたんだね?


ママ、反省(o_ _)o

いつも、つい「よもぎちゃん、頼むね」って言ってる(>_<)

よもぎちゃんごめんね(>_<)