トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

やったね\(^o^)/

よもくりっくす家、くりみちゃんからご報告です(*´ω`*)


一時期2.5キロまで減ってしまった体重、なんと3キロまで増えました\(^o^)/

お薬頑張ったり、やめてみたり、色んなごはんを用意してみたり。

くりみちゃん、やったね!!


おばちゃんもくりみちゃんの体調に気がつけるように、頑張るからね!


痩せてたね~(*´ω`*)

6.5キロに\(^o^)/

手帳を見ると、ダイエット始めた頃は7.4キロだったんです(^^ゞ

その頃からゆっくりだけど、痩せました(*´ω`*)

スローペースで頑張ろうね!


よもぎちゃんは3.7キロ、キープしてます(*´ω`*)

キープ出来てるのって凄いですよね(*´ω`*)!

さてさて、むったんはどうかなぁ?


ありゃ(^^ゞ

気分じゃないのかな?



トムは5.2~5.4キロ

2歳になる少し前からキープしてます(*´ω`*)

(ΦωΦ)一時期5.6キロになったですよ?

でもね、すぐに元通りですよ♪♪