トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

忘れた~(^ω^ゞ

この頃のトム、何かご不満があるとテーブルの上のスマホを落とすんです(^^ゞ

あっ!むったん!またスマホさん落としましたね?

も~なんでさ?


ちょこっとだけ待ってってしただけでしょ~?


急ぎのご用事だったのかな?


( ´艸`)

思い出したら教えてね( ´艸`)

その表情も小さな体も何もかもが可愛くて、その愛くるしさに癒され、気になって気になって仕方ない子が虹の橋へ旅立ちました。

黒兄さんもライオンくんも、きっとお出迎えしてくれますね。

ぐるくん頑張ったね、ぐるくん大好きさんですよ!

ありがとう