トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

楽しかった二日間

お仕事忙しかった二日間が終わりました。

もう何ヶ月も前から、こんな事が出来るといいね!と想像から始まった企画がやっと実現。

こうしよう、ああしようを相談しあい。

むったん♡



トムもご協力ありがとう(*´ω`*)

お留守番頑張ってくれました!


とにかく楽しく、みんな楽しくをいちばんに取り組みました。

この企画を相談していた営業さんとの、もしかしたら最後になるかもしれない仕事。

終わった後の挨拶、最後の会話は「○○さん。楽しかったね!」「はい!」

泣きそうになるのをこらえて、ちゃんと笑顔で見送りましたよ!

…………その後片付けがまってたし(^^ゞ


よもち♡遊ぼうね~♪

ゆっくり遊べなかったもんね!


くったんも遊ぶの好きになりました(*´ω`*)

トンボさん目がけてジャンプ!!


ソックは風邪気味なのよね(>.<)

片目に目やにが(>.<)


お湯コットンでキレイにした後、目薬する時に頑張って上を向いてくれてます( ´艸`)

偉いね~(*´ω`*)

さぁ、明日からも頑張ろう!