トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`*)大寒ですね(ΦωΦ)

しっかし寒い日でしたね(>.<)

朝のよもくりっくす家、ソックスくんのお水の表面が薄く凍ってました(>_<)

お水のお茶碗を二つ重ねて、間にモフモフにくるんだカイロを仕込んできましたがどうだろう(>_<)

私、そんな寒~い大寒がお誕生日なんです(^^ゞ

嬉しすぎるプレゼントをいただきました!

オレオケーキのお写真見て、涙がぁぁぁ

あやちゃん、ルナちゃんアッシュくん、いつもありがとうございます(*´ω`*)

今日はお仕事お休みで、よもくりっくす家と母の病院の付き添いでした(*´ω`*)

お昼頃に一度帰宅して家の事を済ませたり、トムと遊んだり(*´ω`pq゛

夕方のよもくりっくす家の前に

了解でーす(*´ω`*)

何かあるのかな?ドキドキ♡

フンフ~ン♪

かわゆ♡

えっ?

それってもしかして、放課後体育館裏に呼び出しみたいなヤーツ?

真顔で言われると切ない(^^ゞ

えへっ♡

鼻ちゅうもらいました( ´艸`)

よもくりっくす家夜ごはんを済ませ、3にゃん眠たくなってきたので帰宅。

可愛かったなぁ(*´ω`pq゛

帰宅後は、トムにお祝いしてもらいました(*´∀`*)

トムはカツオさん、ママはお酒♡

夜のゆっくりタイムも、のんびりできて幸せ♡

上様( ´艸`)

こういう時間がたまらなく幸せ♡


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村