トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ねむ~い(ΦωΦ)

先日のお休み、お昼頃帰宅して家の事を済ませてからトムをお誘いしたんですが(^^ゞ

少しなの?

たまにはいっぱい遊ぼう?

トムの好きなじゃらしさんで遊ぼう?

トンボさん再ブームじゃない?

あっ(^^ゞ

一緒にコロンしようか(^^ゞ

今日の朝のよもくりっくす家。

よもくりごはんにお残しあり、よもぎちゃんのお目目がなんとなくシパシパしてるような?

そこにいるのも珍しい。

う~ん、どしたんだろ?

心配しつつお仕事。

仕事帰りに行くと母がいて、母のお膝にくりみちゃん。

横にソックスくん、よもぎちゃんも床でコロン(*´ω`*)

よもぎちゃんのお目目も大丈夫そう(*´ω`*)