トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p目標の発表会qΦωΦ)

今日はお仕事お休みで、朝ごはんのよもくりっくす家からお昼頃に帰宅(*´ω`*)

夜ごはんのよもくりっくす家までトムとゆっくり(*´ω`*)

タワーで遊んでいたトムが突然

えっ?発表会…………今年の目標ですね?

ほほ~う。

その目標にした理由とは?

当たり前の幸せ、今こうして過ごせる事が幸せだよね(*´ω`*)

むったん(*´ω`p♡q゛

今を大切に………ですね!

あっ、照れた( ´艸`)

ママはね~『優しさを忘れない』と『落ち着いた行動』で迷ってるさ。

確かに(^^ゞ

忙しい時こそ落ち着いた行動を。

深呼吸して心を落ち着かせたら、優しくなれるかな?

(ΦωΦ)トムの事ナデナデしてたら、落ち着くし、優しくなれますよ?

(*´ω`*)確かに!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村