トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`*)(ΦωΦ)

タイトルが浮かばない時の便利な顔文字(*´ω`*)(ΦωΦ)♪

今日も朝早めによもくりっくす家へ、朝ごはんの用意に。

と言うのも、母が肩凝りから始まり腕から足から痛くなってしまい、朝起き上がるのも苦痛で鎮痛薬が効かないと動けないから…なんです。

トムに事情を話しました。

今日の朝、忙しそうなトムが(^^ゞ

むったん?

パトロールで安全確認ですね?

ありがとう(*´ω`*)

朝のよもくりっくす。

おかぁさん、病院さん行く準備してるから、おばちゃんがきました!

母、やっと病院さん行く決意を。

説得に時間がかかった~(o_ _)o

あら(*´ω`pq゛

よもちゃん寝てる( ´艸`)

ソックスくんはコタツに入って寝始めてました(^^ゞ

母、骨とかには異常がなくひとまず安心(>.<)

肩と腕に注射(母の希望)

しばらく通院ですが、早くよくなるといいな(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村